忍者ブログ
英語偏差値30からカナダ東海岸St.Thomas Universityに留学。卒業後2009年4月、某財閥系総合商社へ入社。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
44  43  42  41  40  39  38  37  36  35  34 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

明けましておめでとうございます。
今年も宜しくお願い致します。

日本から12時間遅れですが。
カナダ3年目ともなると
日本の静かなお正月の雰囲気が懐かしくなります。
2006年は大学生活がより充実したものになりました。
余裕ができた分色々な事が見えてきました。
それと同時に自分がやりたい事すべき事できる事
よりはっきり見えてきた気がします。

家族、特に両親、友達、先生、
沢山の人のおかげで今日のImayuがあります。
本当にお世話になりました

これからも色々迷惑も掛けると思いますが、
これからもImayuを宜しくお願いします。

2007年の目標としては、

「自分の思いを具体的な形にする事」

Honourプログラムに入り、満足のいく論文を書く事。
政治学部で今唯一の日本人として独自の視点を提供する事。
社会人になる第一歩として、良い面、悪い面含め自分と見つめ合う事。
それらを実現する為に、出来る限り最大限の努力をする事。

こんなところでしょうか。

留学という1つの夢を実現した後、大学の生活に慣れるのに必死でした。
そして今は、その生活をする事に一生懸命になるのではなく、
実際に自分の努力を形にすべき時期が来たと思っています。
大学での研究、クラスでの討論、就職、
すべて具体的な努力と目的を必要とします。

後で自分に言い訳する余地を完全に取り除くため、
Imayuは今自分にできる最大限の努力を、
やりたい事、すべき事、できる事、
このImayu三原則に基づいてして行きたいと思っています。

皆様の2007年が、良い年となりますように^^

Imayu

※ロンドン旅行記、まだ続きます

PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
あけおめ~ことよろ♩♪♫♬←古?

イギリスいいな~^^彼女は日本人の子かい??
さえちゃん EDIT
at : 2007/01/04(Thu) 19:01:27
無題
おめでとう~^^
久しぶり。元気でやってますか?

イギリス楽しかったよ~。嫌な所も多々見つけたけど。

彼女は日本人です。関西の~^^
imayu EDIT
at : 2007/01/04(Thu) 22:58:05
無題
ほうほう♡ よかったね~

今さ~HISとかJTBが激安なのよ~航空券!!どっかいきて~~ってとこにイギリス旅行記でしょ~笑

刺激されまくってます;ふふふ~
いい加減韓国以外に行きたいのよ~^^

あたしも昨日5日から学校が始まってそろそろ試験期間でそわそわしてるとこ~~

相変わらず忙しいみたいだけど頑張ってね~~




さえちゃん EDIT
at : 2007/01/06(Sat) 10:15:29
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Imayu
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/13
趣味:
ドラム・筋トレ・読書・旅行・絵描き・マグカップ収集 etc...
自己紹介:
英語偏差値30の高校時代を経て、カナダ東海岸、St.Thomas Universityに留学。政治科学と人権学を専攻。専門はアフリカ人権問題とドイツ政党政治。2009年4月付けで、某財閥系総合商社へ入社。

先進国に生を受けたからには世界を相手に何か出来る事が、すべき事があるんじゃないか。「『日本人として』、世界という舞台で闘い、途上国の人々の未来を創る」という夢に向かって邁進中。ビジネスを通した途上国貢献の道を模索中。

''Watch your thoughts; they become words.
Watch your words: they become actions.
Watch your actions: they become habits.
Watch your habits; they become character.

Watch your character; for it becomes your destiny.''

※メール→imayu_canada[at]yahoo.co.jp(ブログ用)
Blog Ranking
Bar Code
Search
Interests












 







Visitors
"Imayu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]