忍者ブログ
英語偏差値30からカナダ東海岸St.Thomas Universityに留学。卒業後2009年4月、某財閥系総合商社へ入社。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
119  118  117  116  115  114  113  112  111  110  109 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんばんは。いよいよ残すところあと2日で大学の試験が全部終わります。
そうしたら5月18日の卒業式を待つのみ。(卒業できればね!!!!)

内定先の最初の懇親会には出られそうにないのは残念だけど、
その間海外にいました、ってのも趣があっていい。

『フリーダム2008年: IMAYU大飛躍計画』の準備も着々と進んでおります。
もう少しハッキリしたらここでも書こうかな、と思います。

卒業生の日本人でディナーに行ったり、
1年生以来の友人から心温まるメッセージを貰ったり、
忙しくてなかなか話す機会がなかった友人とゆっくり話をしたり、
卒業生ノートを作ったりしつつ(テスト終わったらここに書きます)、
いよいよ俺の大学生活もフィナーレですね。

短かったね。
カナダに来た日の事も朝から晩まで全部覚えてるからね。



・・・



さて。ドイツの町並み写真ダイジェスト版を今日はお送りします。
ベルリンで俺の泊まっていたアパートの周辺。

随分遅くなってしまったけど、ドイツ旅行編は今回で最後です。








この黄色と青のルーフがあるのはネットカフェです。








ゴミ箱。 その他・ガラス・紙・プラスチック






















落書き主よ、心得ておるな。












俺ね、子供の頃からレゴブロックが大好きだったんです。
だから、ベルリンの居住区をこうして歩いてたら
昔の思い出が蘇ってきてちょっと楽しかった。

ドイツ、良い国ですよ。



Imayu



p.s.
試験的にブログランキング始めました(遅い)。
アナタのひとクリックが世界を変える→
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
毎日楽しそうでうらやましす。
まぁ卒業まで楽しんね。

僕は既にしんどいです。
睡眠時間平均3時間なんて当たり前。徹夜も当たり前。
いやー、ホントにきついとこだったわ・・。
ただ、毎週課題に追われるばかりで、自分の勉強ができないからいろいろ困ってるよ。
でも勉強以外でも学ぶことは多いし、楽しいし、充実してまふ。
まぁ残念ながらMBAっぽさはないんだけどね・・。

さて、授業見れるかだけど、やっぱ微妙そうだよ。人数が少ないから気まずさはあるよね。まぁ聴講可能な授業なら来れるかもしれないけど。

まぁとにかく僕は僕で頑張ってます。いまゆーもがんばってね。
K EDIT
at : 2008/04/30(Wed) 01:10:14
無題
>>K

最後だからできるだけ勉強以外の時間も取りたくてさ。なかなかそうも行かなくて。

Kのテンパり具合が目に見えるよ。苦笑 むしろキツすぎて振り返るヒマがないからいいじゃないか。3時間睡眠は大変だけどな。。ボクシングで鍛えた精神と体があるだろう。

授業の事は帰ったらまた改めて考えてみるよ。日本の大学の授業は忍び込み放題だったからな。院は流石に違うらしい。他に誰か誘っていけばいいんじゃね?

泥臭いMBA生でいいじゃない。次に会う時どんな顔してるか楽しみだな。さて、俺も試験ラストスパートで徹夜だ。ウコンの力欲しい。Red Bull(最近日本でも売ってるよね)は飲んだ後の跳ね返りが酷い。。。
Imayu EDIT
at : 2008/05/01(Thu) 09:48:49
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Imayu
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/13
趣味:
ドラム・筋トレ・読書・旅行・絵描き・マグカップ収集 etc...
自己紹介:
英語偏差値30の高校時代を経て、カナダ東海岸、St.Thomas Universityに留学。政治科学と人権学を専攻。専門はアフリカ人権問題とドイツ政党政治。2009年4月付けで、某財閥系総合商社へ入社。

先進国に生を受けたからには世界を相手に何か出来る事が、すべき事があるんじゃないか。「『日本人として』、世界という舞台で闘い、途上国の人々の未来を創る」という夢に向かって邁進中。ビジネスを通した途上国貢献の道を模索中。

''Watch your thoughts; they become words.
Watch your words: they become actions.
Watch your actions: they become habits.
Watch your habits; they become character.

Watch your character; for it becomes your destiny.''

※メール→imayu_canada[at]yahoo.co.jp(ブログ用)
Blog Ranking
Bar Code
Search
Interests












 







Visitors
"Imayu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]