忍者ブログ
英語偏差値30からカナダ東海岸St.Thomas Universityに留学。卒業後2009年4月、某財閥系総合商社へ入社。
2024-051 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31 prev 04 next 06
2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

乳絞りをしていたら、牛舎の横にキタキツネがいました。








ビックリ!!!








なんでも、近くに巣があるらしい。








あ、あと鹿もいました!!!








角が落ちてた!毎春生え変わるらしい。。





しかもめちゃ硬いので、たまにトラクターが巻き込んで壊れるらしい。鹿すごいな!








あ、あと明日、去年の就活で知り合ったヤスくんが来ます!





キャリアフォーラムで昼飯を食べてた時にふと隣同士になり、15分くらい話したんだけど、こうして一年経って会えるなんて嬉しいなぁ。





彼は現在、大阪から原付バイクで稚内まで旅していて、今日さっき稚内に着いたと連絡をくれました。





ちょうど明日僕も半日休みなので完璧なタイミング








巡り合わせだなぁ。。。








今網走に着いたそうです










PR
ふとツナギ姿の自分を、うんこ掻きをしながら窓に見ると、「お~、腰入ってるじゃん。楽になってきたわ。」と思う自分に気付く。



・・・・・






まて!







浸るな!!!!!








おまえは農家になるために来たんじゃない。農家の苦労を客観的に感じる(矛盾?)ために来たんだろ!?


浸るな!




・・・・・ふう。

平均睡眠時間は3、5時間ですが、元気にやってます。日々足の痛みと、牛の臭いをいかに消すかを考えてます。。。


今日、一緒に働いてきた高校の農業研修生が出ていく日だったので、ボスのオバサンと高校まで送りに行ったんです。

そうしたら校長から、農家の方々に直々に挨拶があって、何やら重苦しい会議に巻き込まれた。


いや、俺完全に部外者なんですけどwwwwwwwww

校長緊張しすぎwwwwwwww

俺の事見すぎwwwwwwww


しかもボス、俺の事を先生に訊ねられた時に、


「しらね。



おいっ!!!



あんただけが頼りなのに!!

何その知らんぷり。
(ジョークでやってる。変り者のボスなので。。。)


よくわからない会議でした。


邪魔してすみませんでした。


牛のうんちを見すぎて、自分は便秘になりました。

だって目の前でこんなにブーリンされたら自分がする気無くすだろ。。。

すいません。便秘にでイライラしてます。


あ!僕の居場所が判明しました!

摩周湖から車で20分のトコだってよ!

近!!

水道も摩周湖からひいてるんだってさ!どうりでうまいわけだ。


今日は少し早く終わったんです。

あと搾り器の洗浄を任された。(10プロセスくらいあって大変なんだよ!!)


でも搾り器を装着するのが下手だと怒られた。。だって牛が怖うわぁ!!!   


明日また温泉だって\(^O^)/ どこだろね~
すごい所に来てしまった。
回りが一面、森!山!草原!

道路なんか500メートル置きくらいにしかないし。。。 
昨日午後二時に着いて四時から即効働き始めた。。。(昼に寿司おごってもらった!)

それで夜十時過ぎに終わって温泉に連れていってもらって焼肉を食べに行き、寝たのが一時で今日の朝四時から仕事。。。死

俺は三ヶ月後にはどうなっているのだろう。。。



牛が怖い。



しかも速攻で、ミルクを濾すフィルターを逆に付けるという大ヘマをやらかした。。。


牛超怖い。

蹴ってくるし。。

うんこし過ぎだし。。。

今日はまた三時から仕事た。。。



とりあえず、今釧路から来てる高校生の農業研修生には負けたくねぇ。。。。(この子手際良すぎなんですけど!!!)



今日のお昼は、ウドの天ぷらを食べるそうです。。。



おいしいのかな。。。
ええと、急ですいません。
明日、6月16日、北海道に発ちます。

根室中標津。羽田から一日一本しかない。
そこから1時間ほどドライブしてつくmiddle of nowhere、別海町。
(もし行方不明になったら捜索願いよろしく。)








どうやらこういうところらしい。




毎日毎日動きっぱなしで、
色んな、沢山の人に会えて充実はしていたんだけど、
彼女からの電話にさえ満足に出ることができず、
本当に申し訳ないと思っています。

飛行機のチケットも昨日ギリギリ取ったんだよ。
あぶねー。空席だらけだけどね。笑

今日も朝帰りだ。
HRKの家でスゴロクやってたら。。。
ロクに寝てねぇYo!!!!



ん?一昨日は恵比寿で飲んでたって!?



あれ?その前の日は丸の内でty



だってその前の(略)



あっれー???

。。。



くそだな俺は。。。



ハァー。

しかもちょと緊張してます。。。

海外に行くのとは随分違った心持ちがあるもので。。。

ケータイ電話はつながるようなので、
そこからメールはチェックするようにします。
ヨロシク。

東ヨーロッパ編がしばらく放置になってしまうかもね。
ごめんなさい。 





こういうお姉さんがいるらしい。笑
                 retrieved from デイリーマン





みんな、就職活動頑張ってね。
暑い中でのスーツは大変だけど。
応援してます。

もう決まったみんな、
あと一年、死ぬほど遊ぼうぜ!!!
北海道に来たときには一報を。



ブログは更新できたらします。
今ちょっとそれができるかどうか調査中。

できない場合は、ブログのコメント欄で近況報告します。
なのでこまめにアクセスしてね。

それでは、今の自分に欠けている知識と経験、
両方身体に刻みつけてきます。

Imayuジャーナルをこれからもヨロシク!!


Imayu


正直本気でImayuが農家になると思ってなかった

Calendar
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
Profile
HN:
Imayu
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/13
趣味:
ドラム・筋トレ・読書・旅行・絵描き・マグカップ収集 etc...
自己紹介:
英語偏差値30の高校時代を経て、カナダ東海岸、St.Thomas Universityに留学。政治科学と人権学を専攻。専門はアフリカ人権問題とドイツ政党政治。2009年4月付けで、某財閥系総合商社へ入社。

先進国に生を受けたからには世界を相手に何か出来る事が、すべき事があるんじゃないか。「『日本人として』、世界という舞台で闘い、途上国の人々の未来を創る」という夢に向かって邁進中。ビジネスを通した途上国貢献の道を模索中。

''Watch your thoughts; they become words.
Watch your words: they become actions.
Watch your actions: they become habits.
Watch your habits; they become character.

Watch your character; for it becomes your destiny.''

※メール→imayu_canada[at]yahoo.co.jp(ブログ用)
Blog Ranking
Bar Code
Search
Interests












 







Visitors
"Imayu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]