忍者ブログ
英語偏差値30からカナダ東海岸St.Thomas Universityに留学。卒業後2009年4月、某財閥系総合商社へ入社。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
1  2  3  4  5  6  7 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

午前3時 起床


午前4時 乳搾り開始


午前7時半 勤務早退 シャワー、お泊まり準備など

午前9時 2時間に一本の電車で釧路へ


午前10時 釧路駅到着 そば屋で朝食


午前11時  TOEIC会場へバス移動


午前12時 迷った末、TOEIC会場で昼食


午後1時  テスト開始


午後3時 テスト終了


午後8時まで 友人と釧路の町を歩き倒す(春採湖)


午後8時 夕食 ジンギスカン


午後10時 銭湯へ露天風呂で色恋沙汰にまつわる喧嘩を目撃


午後11時 友達のお父さんと飲む


午後12時 飲む


午前1時 お父さんダウン。


午前2時 友達とそのママお喋り。


午前3時 ママダウン。友達とお喋り。



イマユ&お友達 ダウン。。。



。。。


PR
最近、ボスのオバサンの様子がおかしい。



勤務中は俺のことをぼろくそに注意するくせに、仕事の時間以外でやたらと俺を褒める。



やっぱりお前はツナギが似合うよ~。こんなに似合う奴いなかったよ。


ツナギが似合うやつは良い酪農家になるんだよ。オバサンには解る。


お~いい背中してんな~。こりゃ逞しいわ。



そしてやたらと女の話をする。



そうそう、毎週月曜にパン売りに来るコ、可愛いんだぞ~。パン買うか?


隣の牧場に、埼玉から来た若い子がいるよ~。酪農が好きでこっちに来ちゃったの。いい子だよ~。今度連れてってやるよ。


JAのカウンターの子、かわいいだろ。ありゃワシの娘同然だから家に呼ぶか?

この辺の子は積極的だからな~。な~にがあっても知らねえぞ?



。。。



なんなんだなんなんだなんなんだ。汗汗汗



あれだろ!



跡継ぎか!?



継がせたいんだな!?



息子二人が継がないからって、誰か捕まえたいんだな!?



いやだ!



俺はみんなの待ってる本州に帰るんだ!



しかもパン屋の娘、そんなに可愛くなかったぞ!



しかも人のこと28才とか言って。。。



しかもなんでフランスパンにの中にちくわ入ってんだよ。。。




バサンの思惑通りにはいかない。。。。。






一昨日、おばさんの息子が一日だけ帰省しました。


釧路のクボタで、農機技師として働く27才。


親子の久々の団欒を邪魔したくなかったので、少し話してから静かに本を読んでいました



そして昨日の帰りぎわ、

「あいつインテリだな。」
と言っていったそうです。





親子揃って失礼だなおい!!!ヾ(。△°)ヽ




なんでも、「なんで話に入ってこないかな~」って。


いやいや、あんたら親子で地元の草野球の話してたじゃん?



めっちゃ個人名出して、「あいつはフライを捕るのがヘタだよな~」とか言ってたじゃん?



さすがのインテリimayuでも、「ゴロもよくトンネルとかしますよね!!」とか、「僕の高校のクラス、球技大会で準優勝したんですよ!!!」と言ってまで、楽しい親子の会話に割っていけませんよ。。



しかも、あんた出会い頭、俺の内定先聞いた途端に批判始めただろ。


しかもしかも、ず~っと財閥名で会社呼んでただろ。絶対商社の仕事わかってない。


しかもしかもしかも、俺が「後輩に教えるつもりで聞かせて下さいよ。批判が嫌でこんな業界入りませんし。」と言えば、苦笑いしながら「いや、いい。。。」って。



むー。このやろう。。





でも今考えると、こういう会話に入ってきてほしい人だったのかな。

本読んでるのもいけなかったのかな。



これじゃいけないんだよな~。こういう印象を持たれたくないんだ。そのためにここまでわざわざ来たんだろう?



もっと客観的に自分を見つめなければ。





育ちの良い良いトコ出のインテリ。。。。。



よくもここまで歪曲されたもんだ。笑笑笑



追伸:おじさんがその時息子に言ったセリフ
「いや~、そうでもねぇぞ?

ナイスフォローおじさん!!!笑



・・・なのか?



牧場住み込み開始から一ヵ月。



僕は強くなりました。







1・足の火傷<痛さ>
消毒用の熱湯ホースがが長靴にスポッ!と。。。長靴が脱げずにかなり熱かった。水脹れした。



2・前椀打撲
牛の蹴りをガードしたら青く。。。



3・こぶ多数
背の低いボスたち用にデザインされた牛舎でぶつけまくる。1日3回ほどは最低でも。。今では、注意を促すピンクのリボンがそこら中に。笑 ありがとよボス。



4・足の親指の血豆
排水用の鉄パイプを足に落とし爪が真っ黒に。。。一度治ったと思ったらまた黒くなってきた。。。これは痛かった。



5・ボスの精神攻撃
もう克服した。笑



6・お尻火傷水道の近くで物拾おうとして屈んだらお尻にっ!!!歩くと擦れて痛いんですが。。。



7・慢性的な寝不足と足の痛み
最近はようやく四時間寝られるようになったからマシだけど。足は常に痛い。勤務時間中はノンストップで立ちっぱなしだから。しゃがんだり立ったり。。。風呂でのマッサージは欠かせない。ジジイかよ。










僕は強くなったんだい!!



僕、泣かないよ!!!








ちょっ!!!!!












釧路行きの電車









2両編成なんですけど!!!!!






乗客みなおじいちゃん!!!!!







みんな起きて!!!!!








汗。



Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Imayu
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/13
趣味:
ドラム・筋トレ・読書・旅行・絵描き・マグカップ収集 etc...
自己紹介:
英語偏差値30の高校時代を経て、カナダ東海岸、St.Thomas Universityに留学。政治科学と人権学を専攻。専門はアフリカ人権問題とドイツ政党政治。2009年4月付けで、某財閥系総合商社へ入社。

先進国に生を受けたからには世界を相手に何か出来る事が、すべき事があるんじゃないか。「『日本人として』、世界という舞台で闘い、途上国の人々の未来を創る」という夢に向かって邁進中。ビジネスを通した途上国貢献の道を模索中。

''Watch your thoughts; they become words.
Watch your words: they become actions.
Watch your actions: they become habits.
Watch your habits; they become character.

Watch your character; for it becomes your destiny.''

※メール→imayu_canada[at]yahoo.co.jp(ブログ用)
Blog Ranking
Bar Code
Search
Interests












 







Visitors
"Imayu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]