忍者ブログ
英語偏差値30からカナダ東海岸St.Thomas Universityに留学。卒業後2009年4月、某財閥系総合商社へ入社。
2024-041 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 prev 03 next 05
143  142  141  140  139  138  137  136  135  134  133 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

酪農で何が一番腹立つって、搾乳中に牛の尻尾に顔面をはたかれること。 


これだけはホント勘弁。。


痛いしメガネに変な油汚れ付くし牛はムカつくしもう最悪だ。


今日なんかメガネ弾き飛ばされた。危うくうんち溝に落ちるところだった。。。

一瞬で怒り心頭に達するからね。



「てめーいい加減にしろよこの馬鹿牛!」と叫ぶが、俺は一体何をしてるんだろう。。。



普通、牛の尻尾って、邪魔だから切るんだけど、今は夏だから、化膿する可能性があるからできないらしい。

冬まで持ち越しなんだと。。。




一匹俺の宿敵の牛がいます。








俺が近づくだけで首を振りまくって暴れる。


搾ろうとすると俺の手を踏みつけてくる。



昔は怖気付いてたけど、今では意地でも乳首をねじ上げられるまでになった。






。。。そう言えば、暴れ牛どり、ってキャラ、昔のゲームにいたよね。



足痛い。。。
PR
NAME
TITLE
COLOR
MAIL
URL
COMMENT
EMOJI
Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
PASS
無題
牛さんにビンタかぁ・・・。強烈だね(笑)でも全員メスじゃん! 打たれた数だけ女に好かれてると思えばいいさ(笑)やきもちだよ! その宿敵も実はさ、イヤよイヤよも好きのうちってね(`∀´)お乳搾られるのが恥ずかしいんだよ。ツンデレだ♪ファイトヾ(≧∇≦*)ゝ
EDIT
at : 2008/07/03(Thu) 23:29:58
無題
〉〉はるちゃん

いつになくテンション高いな。服も着ず、目の前で用をたし、涎ダラダラで草を食む生物を心からカワイイと思うのは至難の業でございます。

でも牛の目はものすごく綺麗だ。なんでも見透かすような感じ。

実際の視力は0・01くらいらしいが。笑
いま印乳業 EDIT
at : 2008/07/05(Sat) 09:24:54
無題
うぉぉぉぉ!
yutaさん、久しぶりっす。
元気にしてるみたいで何よりです。
8月はまだ北海道にいますか?
げん EDIT
at : 2008/07/06(Sun) 21:14:23
無題
〉〉げんちゃん

おー!!久しぶり!!元気?もう韓国行ってきたの?最近どう?

そうなんだよ。。。8月は北海道から一歩も出られないね~。。。ちょっと目算と違った。。げんちゃん会いたいねぇ。残りの夏の予定は?

いまゆのバター屋さん EDIT
at : 2008/07/06(Sun) 21:27:22
TRACKBACK URL 
Calendar
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
Profile
HN:
Imayu
年齢:
38
性別:
男性
誕生日:
1985/05/13
趣味:
ドラム・筋トレ・読書・旅行・絵描き・マグカップ収集 etc...
自己紹介:
英語偏差値30の高校時代を経て、カナダ東海岸、St.Thomas Universityに留学。政治科学と人権学を専攻。専門はアフリカ人権問題とドイツ政党政治。2009年4月付けで、某財閥系総合商社へ入社。

先進国に生を受けたからには世界を相手に何か出来る事が、すべき事があるんじゃないか。「『日本人として』、世界という舞台で闘い、途上国の人々の未来を創る」という夢に向かって邁進中。ビジネスを通した途上国貢献の道を模索中。

''Watch your thoughts; they become words.
Watch your words: they become actions.
Watch your actions: they become habits.
Watch your habits; they become character.

Watch your character; for it becomes your destiny.''

※メール→imayu_canada[at]yahoo.co.jp(ブログ用)
Blog Ranking
Bar Code
Search
Interests












 







Visitors
"Imayu" WROTE ALL ARTICLES.
PRODUCED BY SHINOBI.JP @ SAMURAI FACTORY INC.
忍者ブログ [PR]